うつ病|うつ病の薬について。

うつ病それは本当に大変な闘いでした。
高校生の子供がうつ病になり2年間で回復した
経験、うつ病の薬などを紹介して行こうと思います。なにか一つでも参考のなれば幸いです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< うつ病の薬 パロキセチン | main |

うつ病 薬|気分安定薬 リチウムと抗けいれん薬

気分安定薬 リチウムと抗けいれん薬。
うつ病 薬でリチウムはよく聞くと思いますが、湧き水などに含まれる
天然物質です。このリチウムは哀しい気持ち、落ち込んだりする。うつ病を抑える効果があります。
また、アメリカでは双極性障害の薬として用いています。
検証結果では約60%〜80%のうつ病患者の効果が認められている。
日本での販売名は>リースマ。

リチウムの副作用
吐き気、下痢、疲労、錯乱、手の振るえ、のどの渇き、頻尿
などの副作用があります。
うつ病の薬を服用する場合は必ず、医師に相談してください。
わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

現役心療内科の先生から推薦の言葉!うつ・悩みがスッキリなくなります。


抗けいれん薬
デパコート、カルバトロール、テグレトールと言われています。
これらの、うつ病の薬は、けいれん障害(てんかん)などに処方されます。
副作用では、気分の落ち込み、食欲増進、体重増加、消化障害があります。

どちらにしても、必ず医師に相談して処方をする事が望ましい。





【関連リンク】
うつ病|うつ病の症状
うつ病|うつ病の型について
うつ病|うつ病の接し方について
うつ病は必ず治ります。家族の力と信頼で治ります。

- | comments(10) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://75z-zum.x.ex-summer.net/75z-zum/
カナ | 2011/08/26 6:31 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://tkrch0n.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/10 2:52 AM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://c9p6nzq.cool.navitime.me/
ペムペム | 2010/06/30 3:39 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/08 5:31 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 9:24 PM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! | 2009/07/06 1:48 PM

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utubiyou.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック